店舗PR掲載サービス

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「武蔵野うどんあらい」「売店スマイル」店舗内で貴店のPRをお手伝いします

  1. 概要
    川口市立グリーンセンター内にある「武蔵野うどんあらい」「売店スマイル」の店舗内で、グリーンセンターを利用する30~40代のファミリー層向けに貴店のPRをご支援いたします。店舗内の各所を広告媒体としてご利用いただけます。
  2. ご利用条件
    1,Allyサービス会員の飲食事業者であること
    2,川口市内のイベントに参加すること
    ※「川口市」「川口商工会議所」「川口市観光物産協会」が主催、後援等であるイベントを対象とします。
    ※川口市内のイベント参加に伴わないPRは対応しかねます。
  3. 掲載内容
    ・川口市内のイベント参加の「告知」または「御礼報告」
    ※店舗PR(Public Relations:相互の関係づくり)は、一方的な告知だけでなく、実施後の報告を行うと、お客様との関係性をさらに向上できます。
■告知と御礼報告の違い
観点告知のみ御礼+当日の様子共有
目的来場動機づけ(集客)関係性強化+次回参加意欲醸成
心理効果「行くかどうか判断する情報」「参加してよかった/次は行きたい」という感情の共有
信頼性限定的(宣伝色が強い)高い(感謝・透明性・人間味が伝わる)
リピート率間接的直接的(顧客ロイヤルティ向上)
口コミ限定的高まりやすい(写真・動画・エピソードが素材となる)
  1. 掲載料金
    無償
    ※ポスター等の制作や印刷を当社に委託する場合は、作成や印刷費用が発生します。
    ※1店舗あたり掲載期間の合計は年間12週間までとします。(起算日は4月1日)
  2. 掲載期間
    3週間~
  3. 掲載場所のご案内
    (ア)武蔵野うどんあらい
    ①男子トイレ(3か所程度)
    PR掲載場所・男子トイレ

    ②女子トイレ(4か所程度)
    PR掲載場所・女子トイレ

    ③店内内壁(4か所程度)
    PR掲載場所・店内内壁1

    PR掲載場所・店内内壁2

    ④授乳室(3か所程度)
    PR掲載場所・授乳室1

    PR掲載場所・授乳室2

    (イ)売店スマイル
    ①売店壁(2か所程度)
    PR掲載場所・売店スマイル壁
  4. お申込みについて
    (ア)株式会社アライの会員ページよりお申し込みください。
    (イ)お申し込みから掲載開始まで最短1か月程度要します。
  5. スケジュールイメージ
    (ア)顧客申込:お申込み後、2営業日以内に担当よりご連絡差し上げます。
    (イ)実施ヒアリング:1週間程度※掲載場所や期間、デザインのサイズや掲載数などのご希望を伺います。
    (ウ)デザイン・制作:アライに制作委託する場合は別途時間を要します。
    (エ)審査:数日
    (オ)契約・着金:1週間程度
    (カ)掲載作業:1週間程度
  6. 広告掲載基準
    広告内容が次の基準に該当または不適切と判断する場合はお断りする場合があります。
    1,広告掲示につき、責任の所在、内容、目的が不明確なもの
    2,関係諸法規に違反、またはその恐れがあるもの
    3,虚偽、誇大、または不正確で誤認を与える恐れがあるもの
    4,自己の優位性を強調するため、他の引き合いに出す広告で不適切な表現のもの
    5,人権、民族、身分、地位、地域、職業、性別、病気・障害などについて差別するものや、プライバシーの侵害、セクシャルハラスメントなど、人権を侵害する恐れのあるもの
    6,他社の名誉を毀損、または誹謗中傷する恐れのあすもの
    7,信用棄損、業務妨害などの恐れのあるもの
    8,反社会的、非道徳的な内容で社会秩序を乱す恐れのあるもの
    9,詐欺的なもの、またはいわゆる不良商法と見なされるもの
    10,非科学的、または迷信に類するもので、来園者を惑わせたり、不安を与える恐れのあるもの
    11,他社の名義、写真、談話および商標、シンボルマーク、著作物、特許権などを無料で使用したもの
    12,投機、射幸心などを著しくあおる恐れのあるもの
    13,青少年の健全な育成を妨げる恐れのあるもの
    14,当施設(川口市立グリーンセンター)の社会的評価、品位を低下させると思われるもの
    15,事実に反して、当施設が広告主を支持、またはその商品、サービスなどを推奨あるいは保証しているかのような表現のもの
    16,広告の実施によって、当施設が不利益を被る恐れがあるもの
    17,広告主が反社会的勢力、反社会的勢力関係企業またはこれらに準ずるもの
    18,社会的勢力の活動を助長し、または反社会的勢力の運営に資する恐れのあるもの
    19,政治活動、宗教活動に関わる団体への勧誘や営業をする目的のもの
    20,そのほか当方が不適当を認めたもの

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